モテ男大森南朋が結婚、お相手は18年下の小野ゆり子 コメント発表

       
 人気俳優の大森南朋(40)が、女優の小野ゆり子(22)と結婚することが分かった。所属事務所が14日に公式サイトを通じて発表したもので、大森は「これからも新たなる気持ちで、あらゆる事に精進していこうと思います。皆様、温かい目で御支援、御鞭撻のほどよろしくお願い致します」と喜びをつづっている。

 またこの日、小野も公式サイトを通じてコメントを発表。「思いやりの気持ちを忘れず、安心と笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思います。そして、女優業に関して、まだまだ未熟で学ぶべき事ばかりですが、一歩一歩確実に成長していきたいと思っております」と心境をつづった。

 大森は“平成のモテ男”と称されるなど、過去に大物女優との熱愛が何度か報じられてきた。公になっているだけでも、PUFFYの吉村由美(37)や女優の浅見れいな(28)、蒼井優(26)との真剣交際が伝えられ、新聞各紙の紙面を賑(にぎ)わせていた。(編集担当:武田雄樹)
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月15日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。