日本人ファンは熱狂的!? 毛穴までチェックされたタン・ユージャ

       
 台湾の男性アイドル唐禹哲(タン・ユージャ)が日本に進出し、大人気。「日本女性はユージャにメロメロになり、中には双眼鏡を持ってユージャの毛穴まで見つめる、勢いづいたファンもいる」と台湾メディアが報じた。

 日刊紙「自由時報(ザ・リバティ・タイムス)」は、「東日本大震災から一年が過ぎた日本を訪ねる台湾の芸能人は多く、頻繁にイベントが行われている」と伝え、「3月初めには言承旭(ジェリー・イェン)が、東京ドームシティホールでファンミーティングを開催。3月11日にはタン・ユージャが、台湾代表として同会場で行われたAsia Music Connectionというコンサートに参加した」と報道。

 「最前列のファンまで双眼鏡でステージを見ていた。“こんなに前にいるのに、毛穴まで見たいの!?”とからかわれるほどだった」と自由時報は伝えており、出演者の1人に呉建豪(ヴァネス・ウー)がいたことも報道した。

 続けて「日本のステージに立つのは、今回が2度目のユージャ。日本到着便の情報は非公開だったが、羽田空港にはなんと100人以上の日本人ファンが待ち構え、歓迎した。空港の到着ロビーはピリピリムードに包まれ、ユージャの所属事務所は警備会社から“次回来日時には事前申請するように”と警告された」と伝えた。「プライベートでも親交のあるユージャとヴァネスは、コンサートの打ち上げでお酒は飲まず、下北沢のショップ情報などショッピングの話題に花を咲かせていた」とのことだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月18日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。