矢野顕子、日清製粉CMソング「コニャラの歌」を配信限定リリース

 2010年3月から始まった日清製粉グループ企業CMに登場する猫のキャラクター「コニャラ」のために矢野顕子が作詞作曲して歌う「コニャラの歌」が、3月18日より配信限定楽曲として配信が開始された。

 スタジオジブリの制作によるこれまでのCMは、森山良子と矢野顕子によるユニット「やもり」の「ただいまの歌」にあわせて、猫の「コニャラ」がかわいらしく動く、ユーモラスで愛らしい作品。このたび新しいバージョンとなるにあたって、コニャラがお母さん猫であることが判明、その子供である子コニャラが登場することになった。

 矢野顕子がCMのために「コニャラの歌」を書き下ろした。短いながらも、前回にもましてほのぼのとした、温かみのある楽曲に仕上がっている。「コニャラの歌」はiTunes Store, レコチョクをはじめとした主要音楽配信サイトにて配信されている。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2012年3月22日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら