ほしのあき第1子女児出産「親孝行な娘ちゃん」

 タレントのほしのあき(35)は12日、第1子となる女児を出産したことを発表した。

 ほしのは自身のブログで「今日、午後4時6分に元気な女の子を出産しました。陣痛の痛みにはビックリしたけど、こんなに可愛い天使ちゃんが産まれて来たら、痛みなんかは忘れちゃいますね」と喜びの報告。 

 さらに「つわりもなく、楽しいマタニティーライフを過ごさせてくれて、最後も安産で産まれて来て、本当に親孝行な娘ちゃんです。娘ちゃんは、口元のチョンは、私にそっくり。他は、旦那さん似かな」と、早くも溺愛している。

 ほしのは昨年9月にJRAの騎手、三浦皇成(22)と結婚。翌10月に妊娠3カ月であることを発表した。(編集担当:藤間涼)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2012年4月13日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら