北斗晶がカード不正利用被害「とっ捕まえてボコボコに…」

       
 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(44)は、16日付の自身のブログでクレジットカードのハッキング被害に遭っていたことを報告した。カードはアメリカで不正利用され、15日午前に買い物された履歴があったという。

 ブログにはカード会社との電話のやりとりを掲載。ハッキングされて使われた金額は請求されないとのことだが、「人が寝不足で朝っぱらから、せっせと草むしりしてる時、人のクレジットカードをパクった奴が地球の裏側でのうのうと、高額な物買ってやがった」と怒りを隠しきれない様子。

 さらに「あたしのクレジットカードをハッキングしてアメリカであたしになりすまして贅沢したヤロー。とっ捕まえてボコボコにして、健介のラリアット100発食らわしてやりたいわ」と、コメントしている。(編集担当:藤間涼)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月18日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。