土屋アンナ、夫のDV疑惑を否定「まず目、怪我してないし」

       
 一部週刊誌で夫のDV疑惑が報じられたモデルで歌手の土屋アンナ(28)が、17日に更新したブログで「全く事実じゃないぜよ(笑)」と否定した。

 DV疑惑は17日発売の週刊誌「女性自身」で伝えられた。同誌によれば、スタイリストで夫の菊池大和さん(30)によるDV行為により土屋の右目のまわりなどにアザができた、というが、当の本人はブログで「まず目怪我してないし、CTスキャンも産まれてから一度もやったことないし」と全面否定した。

 この日行われたイベントでは手のひらに大きなばんそうこうを貼っていたが、「手のひらの怪我も只洗い物でグラス割れただけよん」と説明。

 続けて「それにうちの旦那の事もなんやかんや書いてあったけど一度も手を上げたことないし…てかそんな人ではありましぇーん。だから安心してね」とつづった。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月19日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。