里田まいが“資格”獲得! 食事でマー君支援へ

       
 プロ野球・東北楽天イーグルスに所属する田中将大投手(23)の妻でタレントの里田まい(28)が、資格「ジュニア・アスリートフードマイスター」の試験に合格したことを17日付けの自身のブログで明らかにした。

 「ドキドキ」と題した里田は「アスリートの食を学ぶべく」と資格獲得の動機を語り、「曖昧だったこともわかりやすく教えてもらい、ちゃんと理解することができた」とつづった。

 里田と田中は2009年に収録されたテレビ番組の共演がきっかけで交際に発展。約2年の交際を実らせ、今年の1月26日に結婚を発表した。(編集担当:藤間涼)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月19日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。