徳澤直子、ママとなって初の公の場でモデル本格復帰を宣言

徳澤直子、ママとなって初の公の場でモデル本格復帰を宣言
人気ファッションモデル徳澤直子が21日、ジャケットを飾る「ウチナカカフェ・モア~リラックスタイムのカフェボッサ~」のCD発売を記念したトーク・イベント「ウチナカ カフェ」パーティーに出席。一児のママとなって初めて公の場で、モデルを本格復帰をしていくことを発表した。<br>(サーチナ&CNSPHOTO)
 人気ファッションモデル徳澤直子が21日、ジャケットを飾る「ウチナカカフェ・モア~リラックスタイムのカフェボッサ~」のCD発売を記念したトーク・イベント「ウチナカ カフェ」パーティーに出席。一児のママとなって初めて公の場で、モデルを本格復帰をしていくことを発表した。

 「ウチナカカフェ・モア~リラックスタイムのカフェボッサ~」は、ネスカフェやキットカットなどのブランドで有名な総合食品メーカー「ネスレ日本」が提案する「カフェで飲むような本格的コーヒーを自宅で簡単におしゃれに楽しむ」というライフスタイル「ウチナカ カフェ」に賛同する形で企画されたカフェミュージック作品。新旧を問わない洋楽のヒット曲をボッサ調にカバーしたコンピレーションアルバムとなっている。

 カフェネスカフェの原宿、三宮、京都や全国CDショップで発売され、配信ではiTunes総合アルバムチャートで最高位5位、レコチョクアルバム週間チャートでは1位とヒット中だ。

 この日行われたCD発売記念イベントは、徳澤の自宅に招かれたような、マイクが必要のない距離感の近い会場で行われ、多数の応募から抽選で選ばれた徳澤の女性ファン10組20名が参加した。

 参加者には「自宅でゆったりと美味しいコーヒーを飲みながら、お気に入りの音楽を聴く」というライフスタイル「ウチナカ カフェ」を体験してもらうため、気軽に美味しいコーヒーを簡単に楽しめる本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」でいれた様々な種類のコーヒーがふるまわれる中、イベントはスタート。徳澤は授乳中ということで、カフェインレスのコーヒーを選ぶなど、赤ちゃんに気遣う場面も。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2012年4月28日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら