ぱすぽ☆「カワイイだけでない」、新曲でクールな一面をみせる

ぱすぽ☆「カワイイだけでない」、新曲でクールな一面をみせる
昨年デビューシングル「少女飛行」にてオリコン1位を獲得したアイドルグループ、ぱすぽ☆が20日に、新宿BLAZEにて行われたワンマンライブで、6月13日に発売する4thシングル「Next Flight」を初披露した。<br>(サーチナ&CNSPHOTO)
 昨年デビューシングル「少女飛行」にてオリコン1位を獲得したアイドルグループ、ぱすぽ☆が20日に、新宿BLAZEにて行われたワンマンライブで、6月13日に発売する4thシングル「Next Flight」を初披露した。

 メンバーのみおみおこと、増井みおがデザインしたピンク色の新衣装に身を包み登場したぱすぽ☆は、ライブのスタートからメジャーデビュー以降のシングル曲にリリースした楽曲を立て続けにパフォーマンスし、早くも会場のボルテージは最高潮に達した。

 そして、注目の新曲のイントロがかかると、これまでに無いハードなサウンドにファンも熱狂。カワイイだけではない、クールでカッコイイぱすぽ☆のコンセプトを体現したステージングとなった。

 ぱすぽ☆は今年のテーマを「世界一周ロックの旅」と銘打って、今作では第1弾としてLAメタルに挑戦。その第1弾となる今作では、ぱすぽ☆がLAメタルとコラボした。

 その音源には海外の超大物ミュージシャンが参加していることでも話題となっている。新曲「Next Flight」の音源には全世界で1億枚のトータルアルバムセールスを誇るLAメタルの大御所バンド、ガンズ・アンド・ローゼズの元メンバーで、ドラマーのジョシュ・フリース、ギターのロビン・フィンクが参加。

 また、ベースで参加しているのクリス・チェイニーもジェーンズ・アディクションのメンバーとしてLAの音楽シーンには欠かせない存在だ。クリスは、ぱすぽ☆について「ぱすぽ☆は新しく偉大なロックをやっている。クールなポップ感と狡猾なロックが融合することの証明だ。これがぱすぽ☆の法則!」とコメント。一流のロックミュージシャンからもお墨付きをもらうほどだ。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月26日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。