50歳節目、松田聖子が再々婚「同世代の伴侶と新たな人生を…」

 歌手の松田聖子(50)が13日、大学准教授の男性と入籍したことを公式ホームページで報告した。聖子は85年に俳優の神田正輝(61)と結婚。離婚後98年には歯科医の男性と結ばれた。このときの会見で「ビビビッと来た」と印象を語った言葉が流行語にもなり話題を集めた。

 00年の離婚から独り身を通してきた聖子。今回が3度目の結婚となる。公式ホームページでは「今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだしますが、これからも皆様の心にずっと残っていくような歌を歌い続けていけるよう、一生懸命頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。たくさんの感謝を込めて…」と報告している。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2012年6月14日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら