【韓流】飲酒運転のニックン、広告から削除と日本で放送中止処分に

 飲酒運転で事故を起こし、警察に書類送検された2PMのメンバー、ニックンがモデルを務める韓国ウオーターパーク「カリビアンベイ」の広告から削除されたことがわかった。韓国の「enews24」が報じた。

 ニックンが所属する2PMとmiss Aのスジは、6月からカリビアンベイの広告モデルとして活動していた。しかし、ウオーターパークの公式ホームページにはニックンを除いたメンバーの姿だけが写った写真が掲載されており、ニックンが飲酒運転で社会的に物議をかもしたことに対する措置と見られている。

 また、NHKで放送中の番組「2PMのワンポイントハングル」は、放送が中断された状態だ。NHK側はホームページを通じて「2PMのワンポイント ハングル」はしばらく放送を中止とさせていただきます。ご了解ください」と告知した。

 ニックンは24日午前2時45分ごろ、所属事務所のアーティストが参加した公演の練習後、ビール2杯を飲んで乗用車に乗り、宿舎に戻る途中でバイクと接触事故を起こした。この事故でバイクを運転していた男性は近隣の大学病院の応急室に運ばれ治療を受けた。ニックンは血中アルコール濃度0.056%で免許停止処分を受けている。(編集担当:坂下望)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2012年7月26日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら