【韓流】U-KISSのAJ、活動中断…コロンビア大学に留学

 韓国の男性グループ、U-KISSのメンバーであるAJが、米国留学のために活動を中断した。

 マネージメント会社NHメディアによると、米コロンビア大学に入学したAJは学業に専念するため芸能活動を中断することにした。AJは、U-KISSの日本ツアー最終公演となった7月29日、東京NHKホールで「重要な時期に活動できずに、メンバーやファンたちにとても申し訳なく思っている」と涙を流した。 

 NHメディアは「AJ本人と家族、所属事務所の皆が長い間悩んだすえに下した決定」としながら、「AJの活動中断がU-KISSの脱退を意味するのではない。来年には再びU-KISSに戻って芸能活動を再開する予定だ」と報告した。 

 一方、AJを含めたU-KISSは26日に東京の味の素スタジアムで開かれる「a-nation stadium fes. Charge」に参加予定で、東方神起、SUPER JUNIOR、BIGBANGと共演する予定だ。

 また、9月5日には初めて東京武道館でコンサートも開くほか、韓国でニューアルバムをリリースする予定だ。(編集担当:坂下望)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2012年8月6日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら