Superfly×トータス松本、新曲で初のマペットに挑戦

Superfly×トータス松本、新曲で初のマペットに挑戦
7月25日に発売された、Superflyとトータス松本によるデュエットシングル「STARSがiTunesで総合1位を獲得し、好調の滑り出しとなっている。<br>(サーチナ)
 7月25日に発売された、Superflyとトータス松本によるデュエットシングル「STARSがiTunesで総合1位を獲得し、好調の滑り出しとなっている。

 このシングルの初回限定盤には、通常のミュージックビデオではなく特別版として、初のマペット挑戦した2人の映像が収録されている。映像は、Superfly志帆とトータスが、赤ちゃん~女子高生と男子高生~マラソン選手と監督~老夫婦~宇宙人…に扮し、ストーリー仕立てになっている。

 そして、ミュージックビデオにはシークレットトラックの音源で聴ける仕掛けがされている。その内容は、シークレットトラックでは、副音声でレコーディングの1テイク目を楽しめるというもの。

 「STARS」のレコーディングでは、二人が同じブースに入り、一発録りをしたレコーディングだったが、トータスの「よろしく!!」という声も入っており、レコーディング、ファーストテイクの緊張感、生々しさを体感できる。また、レコーディングの別テイク、しかも1テイク目が聴けるという試みはかなり珍しいもので、この「STARS」の企画ならではといえよう。

 8月2日にはフジテレビ主催の「お台場合衆国」のライブで同曲を披露した二人。今後の活躍が期待される。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2012年8月6日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら