【韓流】チ・ヒョヌが軍へ入隊、恋人の見送りはなし

 俳優チ・ヒョヌが7日に軍へ入隊したが、チ・ヒョヌの恋人である女優のユ・インナは見送りに訪れなかった。韓国メディアのOSENが報じた。

 京畿道春川陸軍102補充隊へ入隊したチ・ヒョヌは7日、見送りに集まったファンやマスコミの前に姿を現し、「元気にがんばってくる」とあいさつした。恋人のユ・インナについての質問には「自分なりにがんばってやるだろう」と述べ、具体的な返事は避けたほか、入隊直前のユ・インナからの見送りの言葉について質問されると、恥ずかしそうにはぐらかした。

 チ・ヒョヌは当初、8月初旬に入隊予定だったが、ドラマ『イニョン王妃の男』の撮影中に負ったケガを治療するため入隊を先送りしていた。チ・ヒョヌは同ドラマで共演したユ・インナとドラマ撮影の終了後、実際に交際を開始した。

 チ・ヒョヌの恋人ユ・インナは見送りに姿を現さなかったが、ユ・インナは7月22日に行われたチ・ヒョヌのファンミーティングにも参加しなかった。当時、ユ・インナ側は、チ・ヒョヌとファンとの交流の場であるとして出演しない意向を伝えていた。また今回の入隊現場でも、チ・ヒョヌとの最後を一緒に過ごすファンの気持ちを尊重し、参加しないことを事前に伝えていたという。

 チ・ヒョヌは2003年にKBS公開採用タレントでデビューした。2004年にシチュエーションコメディ『オールドミスダイアリー』で人気を集め、『オーバー・ザ・レインボー』、『マイスィートソウル』、『セレブの誕生』など数々のドラマに出演した。(編集担当:坂下望)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2012年8月7日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。