【韓流】チャン・グンソク、日本での記者会見キャンセルの理由は…

 韓国の俳優、チャン・グンソクはこのほど、日本での開催が予定されていた記者会見が延期となったのは、あくまでも準備不足のためであり、日本国内での反韓の雰囲気とは関係がないと述べた。韓国メディアのOSENが報じた。

 チャン・グンソクの所属会社ツリージェイエンターテインメントは29日午後、韓国のメディアに「三井住友カードの記者会見が延期になった理由は、準備が不足していたため」とし、「日本国内の反韓の雰囲気によって記者会見が取り消しになったのではない」と釈明した。

 関係者は「チャン・グンソクが参加する日本国内のイベントが延期になったり、キャンセルになったりすることは以前からよくあったこと」としながら「さほど気を使うことではない」と語った。(編集担当:坂下望)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2012年8月30日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら