【韓流】JYJジュンスがアジアツアーを終え、ワールドツアーへ

       
 韓国の男性グループJYJのメンバー、ジュンスが100日間にわたって繰り広げたアジアツアーを終え、感謝の気持ちを語った。韓国メディアのenews24が報じた。

 JYJ公式Facebookで27日、「ジュンスの6都市アジアツアーが、香港を最後に終了しました。 そしてジュンスの北米ツアーがスタートします。挑戦することを止めないアーティスト・ジュンスのワールドツアーに期待してください」という文章とともに写真が掲載された。

 ジュンスは26日夜、香港コンベンションセンターで開かれた「XIA 1stアジアツアー•イン香港2012」で、香港ファン3500人を動員し、アジアソロツアーのフィナーレを飾った。

 写真のジュンスは、ホテルと見られる場所で、コンサートでのメイクとヘアスタイルそのままの姿に、ジャージを着てリラックスしたポーズをとっている。写真を見た韓国ネットユーザーは、「北米ツアーもがんばって!」、「ソウルでもう一度アンコール公演して下さい」などの反応を見せた。

 ジュンスは5月20日のソウル公演を皮切りにバンコク、ジャカルタ、台北、上海、香港など6都市を回り、約3万5000人を動員した。30日からは北米、南米、ヨーロッパを回るワールドツアーに出る。(編集担当:坂下望)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年8月30日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。