イモトアヤコも華麗に変身? 「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶」

イモトアヤコも華麗に変身? 「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶」
ネスレ日本は9月1日から焙煎しないコーヒーの生豆から抽出した全く新しいお茶「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶」を発売する。この新商品の記者発表会を8月30日に東京ミッドタウンで開催した。(写真はサーチナ撮影)<br>(サーチナ)
 ネスレ日本は9月1日から焙煎しないコーヒーの生豆から抽出した全く新しいお茶「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶」を発売する。この新商品の記者発表会を8月30日に東京ミッドタウンで開催した。タレントのイモトアヤコさんが自ら選んだウエディングドレス姿で登場し、美容家、たかの友梨さんと「日常生活と美の追求」をテーマに語り合った。(写真はサーチナ撮影)

 「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶」は、従来のコーヒー飲料の約2倍の「コーヒーポリフェノール(クロロゲン酸類)」が摂れるカフェインレスのお茶。コーヒーの生豆を焙煎せずにそのまま抽出している。9月1日に900mリットルサイズを、9月3日から340mリットルサイズを全国で発売する。

 イモトアヤコさんは、「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶」を毎日飲んで、自身の「キレイ」を実感したという。イモトさんはGINZA TANAKA提供による3億円相当のダイヤモンドのティアラ等を身につけて登場。ウエディングドレスは、ブライダルデザイナー桂由美さんがデザインした「ユミライン・シルエット」のロングドレス。いつもの太眉メイクではなく、ドレスに相応しいメイクで登場したイモトさんは、「ごきげんよろしゅうございます」と言葉遣いも変わって、内面からの美しさを主張した。

 たかの友梨さんは、コーヒーポリフェノールについて「ポリフェノールは、老化をすすめる活性酸素と闘ってくれる物質です。コーヒーポリフェノールは身体への吸収性も高いということです」と機能面での効用を語った。また、「糖質ゼロ、カロリーゼロ、カフェインレスですから、女性には嬉しい飲み物です」として、半年前から自身の経営するサロンでも「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶」を置いているという。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2012年8月31日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら