山崎邦正と梶原雄太に第3子、エハラマサヒロにも誕生していた

 お笑いタレントの山崎邦正と、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太に、それぞれ第3子が誕生したことが分かった。山崎は、8日午前4時に2938グラムの男の子を、梶原は7日午前11時に3500グラムの男の子を、それぞれの夫人が出産。母子ともに健康だという。

 山崎は「三人目の尊い命を授かり今回も嫁にめっちゃ感謝です。やったじゃ~ん」、梶原は「新しい命が誕生して嬉しく思います。嫁の次に愛したいと思います」とそれぞれ、喜びのコメントを発表している。

 そんな2人に隠れて、エハラマサヒロも第2子が誕生していたことを発表していた。夫人が6日午前3時に2246グラムの女の子を出産。母子ともに健康だという。予定より3週間早い出産だったようで心配していたようだが、今は安心した様子で愛娘(まなむすめ)の印象を「体は小さいのに僕に似て顔はデカいみたいです」と述べている。

 また、将来についても語り「20歳になる頃には37か国語くらい話せて成績オール5で類い稀なる歌唱力を持ってて体ムッキムキでオリンピックで8種目出るくらい身体能力の持ち主」と望んでいるようだ。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2012年9月11日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら