「女性として幸せになってもいいですか」HIROと上戸彩が結婚

 ビッグカップルがゴールインを果たした―。かねてから交際が報じられていた、EXILEのHIRO(43)と女優の上戸彩(27)が14日、結婚を発表した。2010年10月に交際が明らかになり、一時は破局との噂も流れたが、先日の会見で上戸は「順調」と語っていた。上戸のデビュー前から面識があった二人は出会いから10数年を経て、この日、結ばれた。

 この日、上戸はブログで、直筆のコメントを発表。「9月14日に27歳になりました。そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させて頂きました」と報告。更に「皆さんに支えられてきたからこそ、今の私がいる。今まであった苦労も皆さんが応援してくださったから大きな喜びに変えることが出来た。この感謝の想いをどう表現しても伝えきれません」とファンへ感謝の言葉を送った。

 また、「これからも、愛していただけるよう努力し、今まで以上の愛を届けられるよう頑張ります!上戸彩も1人の女性として幸せになってもいいですか?皆さんにも理解してもえるなら…今後も応援していただけるなら…こんなにも嬉しいことはありません」と喜び溢れるコメントを認めた。

 一方のHIROもEXILEの公式サイトでコメントを発表。「今まで夢に向かって無我夢中に全力で突っ走ってきた僕ですが、気付いたらあっという間に43歳。時の経つ早さを痛感しています。少年の頃と同じような気持ちのまま全力で走り続け、気付いたら今の歳になっていました(笑)」

 「40代に入り、人生の折り返し地点になり、EXILEやLDHのこと、仕事のことはもちろんですが、一人の男としても様々なことを考える時期でもあります。今まで通りにEXILEやLDHを盛り上げ、今まで以上に気合いを入れてエンターテインメントに取り組み、一人でも多くのファンの皆さんの笑顔の役に立てるように引き続き頑張っていきます。期待していてください!」と心境をつづった。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2012年9月15日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。