大物二世カップル1年9カ月で離婚、仁科克基と多岐川華子が発表

 俳優の仁科克基(30)と女優の多岐川華子(24)が、22日に正式離婚したことが分かった。それぞれのブログで発表されたもので、2人はほぼ同じ文面で「それぞれ違う道を歩む事になりましたが、2人で話し合って出した結論です。どうか今後とも、温かく見守って下さい」とコメントを綴った。

 2人は昨年1月に結婚。当時は大物二世カップル誕生として注目された。だが、結婚間もなくして、仕事ですれ違いの生活が続き、多岐川が家を離れる形で別居状態になっていたようである。結婚からわずか1年9カ月での破局となった。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2012年10月24日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。