沢井美空、navy&ivoryと一夜限りの競演実現 白金で

沢井美空、navy&ivoryと一夜限りの競演実現 白金で
シンガーソングライターの沢井美空が、ウェディング業界大手のテイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)のタイアップを受けることが分かった。<br>(サーチナ)
 シンガー・ソングライターの沢井美空が、ウェディング業界大手のテイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)のタイアップを受けることが分かった。タイアップを受けるのは7日発売のシングル「指輪~あたし、今日、結婚します。~」。発売翌日は、アーフェリーク白金(T&G)で生歌を披露する予定だ。

 シングル「指輪~あたし、今日、結婚します。~」は、navy&ivoryの「指輪」のアンサーソング。女性目線で歌っている。今回のタイアップは、花嫁の心情をつづった歌詞の世界観に共感したT&Gが、去年デビューしたばかりの沢井に白羽の矢を向けて実現したもの。

 歌詞は「結婚しようとあなたが突然言ってくれた時から、今日この場所で伝えたいことずっと考えていた」という花嫁の決意宣言から始まり、二人の思い出、その先の未来までを描いた内容になっている。

 この曲のミュージックビデオは、T&Gの「アーカンジェル代官山」で撮影されており、さらに、実際にT&Gで挙式をしたカップルの結婚式の模様も収められている。

 現在YouTube再生回数がリリース前にして新人としては異例の22万回を超えている。「泣ける」「結婚式を思い出した」「来年の結婚式で使用します」など多くのコメントも寄せられている。

 シングル発売翌日の11月8日には、多くの有名人たちが結婚式を挙げているT&G「アーフェリーク白金」にて「指輪~あたし、今日、結婚します。~」を生演奏予定。原曲「指輪」を歌うnavy&ivoryも登場し、一夜限りの「指輪」&アンサーのコラボレーションが実現する。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2012年11月7日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら