オンライン麻雀「Maru-Jan」、会員登録なしで体験可能に

オンライン麻雀「Maru-Jan」、会員登録なしで体験可能に
シグナルトークが運営するオンライン麻雀「Maru-Jan」は11月7日、新バージョン「Maru-Jan Version16R」をスタートした。(写真は、「Maru-Jan」公式ホームページのトップ画像)<br>(サーチナ)
 シグナルトーク(代表取締役:栢孝文、東京都大田区)が運営するオンライン麻雀「Maru-Jan」は11月7日、新バージョン「Maru-Jan Version16R」をスタートした。定期的に実施しているお客様アンケートで要望が多かった、プレイ中の通信改善の他、様々な要望に対応した。「Maru-Jan」は、50万人が会員登録する有料オンライン麻雀。

 新バージョンでは、新通信エンジンを搭載したことで、通信遅延が改善された。参加者の通信接続の中断などで不本意に待たされることが少なくなり、より快適に対局することが可能になった。

 また、誰でも入室可能だった東南戦の「体験卓」が廃止になり、20級から10級までの方のみが対局することができる東風戦の「体験卓」が新たに追加された。これによって、麻雀を覚えたてで、強い方との対局が不安な方でも、安心してプレイすることができるようになる。

 さらに、Maru-Janを一度もプレイしたことがない人が、ゲームをインストールして起動すると、会員登録をしなくても体験プレイを開始できるようにした。プレイ後にもう一度遊びたいと思った場合は、会員登録をすれば200円相当のポイントを獲得できるので、再び無料でプレイが可能になる。

 シグナルトークでは、「今後もお客様の要望に応えたバージョンアップを随時実施予定です」としている。(編集担当:八木大洋)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2012年11月7日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら