GReeeeNが初の冬の恋愛ソング発売、ビデオはストーリー物

GReeeeNが初の冬の恋愛ソング発売、ビデオはストーリー物
音楽グループGReeeeNのニューシングル「雪の音(ゆきのね)」のミュージックビデオが解禁された。<br>(サーチナ)
 音楽グループGReeeeNのニューシングル「雪の音(ゆきのね)」のミュージックビデオが解禁された。「アナタを好きだと、気付いたその瞬間」切なくて、苦しくて、世界で一番幸せな一瞬を描いた、あたたかさと切なさが交錯する、冬のラブソング。「JR SKISKI」のCMソングとしてこの冬オンエアされている。

 これまで、部活動やスポーツなど、暑い季節のイメージが強いGReeeeNが、冬をテーマに楽曲を書くのはとても珍しく、雪と冬の恋愛をテーマに歌った曲をシングルリリースするのは初めて。

 大学の写真部を舞台とした“カメラ一筋鈍感男子”と、彼に思いを寄せる不器用な女子と、自分の気持ちにまっすぐな純粋女子の3人の想いが交錯する様子を、大学キャンパス、雪の街頭を舞台にしたストーリー物。本人達が出演しないGReeeeNのミュージックビデオ、ストーリー物としては今作で14作目。

 GReeeeNのメンバーは「今回の新曲、『雪の音』は、『あっ、この人の事大好きだ…』という気持ちに気付いた、その瞬間を描きました。切なくて、苦しくて、あたたかい。世界で1番幸せな一瞬を、冬ならではの感じで歌に込めました。ミュージックビデオも、誰かを好きになった3人それぞれの、切なくて苦しい、でも愛おしいストーリーです。恋愛って、つらいときもあるけど素敵ですね!皆さんの“好き”は誰に似ていますか?片想いの人も、両想いの人も、そうでない人も、是非見て頂けたら嬉しいです」とコメントしている。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2012年12月10日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら