ミヒマルGT、赤坂でファイナル公演 10周年へ向け勢いつける

ミヒマルGT、赤坂でファイナル公演 10周年へ向け勢いつける
来年10周年を迎えるmihimaru GTが15日、東京・赤坂BLITZで「年末ジャンボ宝イヴ’12~師走だヨっ!バンザイ賛唱!!!~」のファイナル公演を開催した。<br>(サーチナ)
       
 来年10周年を迎えるmihimaru GTが15日、東京・赤坂BLITZで「年末ジャンボ宝イヴ’12~師走だヨっ!バンザイ賛唱!!!~」のファイナル公演を開催した。毎年恒例となっているこの「年末ジャンボ宝イヴ」。ファンの間でも一年の締めくくりの行事となっているため、ファイナルとなったこの日は、多くの観客が会場に詰め掛けた。

 ステージにmihimaru GTの2人が姿を現すと、客席のボルテージは一気に上昇。hirokoが「祭り、最後まで楽しみましょう!」とあいさつすると、大きな歓声があがった。

 この日のライブでは、「気分上々↑↑」「バンザイ賛唱!!!」など、なじみの人気曲から新曲まで計22曲を披露。mihimaru GTの真骨頂とも言えるアゲアゲなセットリストはまさに一年を締めくくるにふさわしく、この日集まったファンたちは終始大きな盛り上がりを見せていた。

 お笑い芸人の古坂大魔王がMCとして登場した「年末ジャンボ宝イヴ」恒例のグッズの大抽選会には、スペシャルゲストとして、mihimaru GTがオフィシャルイメージソングを務めるGIRL’S KEIRINから田中麻衣美選手がスペシャルプレゼンターとして応援に駆け付ける場面も。会場は古坂大魔王とmihimaru GTと田中麻衣美選手の掛け合いで爆笑の渦に巻き込まれていた。

 また、この日はmihimaru GTからサプライズな発表があった。それは、2013年春に10周年アニバーサリーベストアルバムのリリースが決定したというもの。収録曲をファンからの投票で決めるというこのアルバム。曲にまつわる思い出やエピソードを記入することもでき、選ばれたものは作品に記載されるという企画も用意されているとのことで、まさにファンと共に作るベストアルバムになりそうだ。

 ライブの最後には「来年はいよいよ10周年なので、もっと成長していきたいと思います。こんなmihimaru GTですが、どうぞよろしくお願いします!」(hiroko)、「本当にみんなに支えられてることを実感しています。ありがとうございます」(miyake)とファンにそれぞれの気持ちを伝えた。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年12月18日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。