優木まおみ、杉本清、杉浦太陽、岩佐真悠子、福永騎手が勢ぞろい

優木まおみ、杉本清、杉浦太陽、岩佐真悠子、福永騎手が勢ぞろい
優木まおみ、杉本清、杉浦太陽、岩佐真悠子、福永祐一騎手が勢ぞろいした。この5人の共通点とは?(写真は「サンセイアールアンドディ」提供)<br>(サーチナ)
       
 優木まおみ、杉本清、杉浦太陽、岩佐真悠子、福永祐一騎手が勢ぞろいした。この5人の共通点とは? 実は、全員が「競馬にゆかりがある」ということだ。サンセイアールアンドディ(本社・愛知県名古屋市)が10日に開催したパチンコ「CR GI DREAM~最強馬決定戦~」の発表会。それぞれが競馬やパチンコ、そして今回の新機種と連動して制作された新作ドラマについて語った。(写真は「サンセイアールアンドディ」提供)

 まずは、競馬実況でおなじみの杉本清、競馬番組の司会も務めている優木まおみ、福永祐一騎手によるトークショーだ。

 杉本清は、「競馬をされる方はこの機種で競馬を思い出していただき、パチンコファンで競馬を知らない方はこの機種で競馬になじんでいただいて競馬場にも足を運んでもらいたい」と発言。競馬への熱い思いを披露した。

 優木は「実際にジョッキーの方もリアルに登場され、歴代の名馬や本当にあるレースのシーンがパチンコ台に入っている」と紹介。新機種「CR GI DREAM~最強馬決定戦~」に注目してほしいと、競馬ファンに訴えた。

 福永騎手は「今回のために盛岡競馬場で撮りおろし映像を撮影し、なかなかできないような動きも撮影したので、それが実際にどのような映像になっているか楽しみにしてください」と発言。現役騎手ならではのコメントだ。

 続いて、2月2日にBSフジで放送される特別ドラマ「GI DREAM」に若手ジョッキー役で出演する杉浦太陽、幼馴染役の岩佐真悠子が登場した。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年1月10日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。