moumoon「新しい形になると思う」ニコ生初7日間連続生ライブ

moumoon「新しい形になると思う」ニコ生初7日間連続生ライブ
30日にニューアルバム「PAIN KILLER」を発売する音楽ユニット「moumoon(ムームーン)」が、ニコニコ生放送では初となる7日間連続生ライブ「moumoon 7日間連続生ライブ!~痛いの痛いの飛んでけフライアウィィィィ~」を行っている。<br>(サーチナ)
 30日にニューアルバム「PAIN KILLER」を発売する音楽ユニット「moumoon(ムームーン)」が、ニコニコ生放送では初となる7日間連続生ライブ「moumoon 7日間連続生ライブ!~痛いの痛いの飛んでけフライアウィィィィ~」を行っている。

 その内容は、ニコニコ生放送において7日間連続で毎日趣向を凝らした生ライブを行うというもの。これは公式のニコニコ生放送としては史上初の試みで、moumoonの連続ライブ記録としても初である。

 もともとデビュー当時から続けている毎月満月の夜の「FULLMOON LIVE」を2年ほど前からニコニコ生放送で毎月ライブ配信していたのがキッカケ。なるべく多くの人にライブを観てもらいたいmoumoonの思いと、ニコ生内でも非常に好評な彼らのライブをもっと観たいというユーザーの声が合致し、今回の7日間連続ライブが実現した。

 ライブ内容は毎日テーマを変えCMソングDAY、カバーDAY、リクエストDAYなど普段の彼らのライブでは観ることの出来ない見応えのある内容。ボーカルのYUKAは「普段のライブでは観れない、新しいmoumoonが観れると思います!PCやスマホの前で飛んだり跳ねたり、笑ったり泣いたり出来る、新しいカタチのライブになると思うので楽しみにしていて下さい!」と思いを語っている。

 ちなみに今回のアルバムに収録される約2時間のライブ映像が元旦から20日間連続でYOUTUBEにてショートバージョンで公開されている。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2013年1月23日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら