台湾滞在中の安室奈美恵、ファンやメディアの“追っかけ”続く

       
 2月23―24日、台北アリーナでコンサート「ASIA TOUR 2013」を開催する安室奈美恵。準備のために20日に台湾入りしており、滞在中の様子が現地メディアによって報じられている。

 日刊紙「自由時報(ザ・リバティ・タイムス)」は、「人見知りで恥ずかしがり屋の印象がある安室だが、少し大胆になったようだ」と報道。「近づいて行くと、以前なら驚いて後ずさりし泣きそうな顔になったアムロちゃんだけど、今回はしっかり手を振ってあいさつもしてくれる」と喜ぶファンのコメントも紹介し、「台湾を訪問するのは9回目なので、慣れて親しみを持ってくれるようになったのか」と伝えている。

 記事によると到着後安室は、「台北101に出向いてブランドショップなどを回り、敦化南路のワイン専門店で買い物をした」とのこと。仁愛路の火鍋屋で食事をした時は、ファンやメディア陣が多数追いかけてきたため「思わずマフラーで顔を隠す場面があった」そうだ。「鍋を食べながら、窓の外のファンの様子を気にする安室の表情」が、自由時報のカメラマンによって撮られている。

 コンサート終了後、台湾の多数メディアが、ステージについての取材記事をこぞって掲載することになりそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年2月23日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。