チャン・グンソク運転の車がパンクし衝突事故「けがはなし」=韓国

       
 俳優チャン・グンソクは21日、仁川空港方面の高速道路上で、自身が運転する乗用車が、前方を走っていたバスと衝突する事故が発生した。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、「俳優チャン・グンソク、運転していた車のタイヤが破裂し、バスと…」、「チャン・グンソク、交通事故も負傷はなく、車が壊れただけ」、「警察側はチャン・グンソクの交通事故は、飲酒運転ではなくタイヤのパンクという単純過失」などの見出しで伝えた。

 チャン・グンソクが運転していたポルシェの助手席側のタイヤがパンクし、バランスを失ったことが原因とみられている。事故により、車の前方部分がひどく壊れ、バスも破損した。バスの乗客2人がめまいを訴えたが、チャン・グンソクをはじめ、ほとんどの人は負傷していないという。

 チャン・グンソク側は「大きな異常はないが、体の状態をチェックしてみるつもりだ。現在は異常がなく、明るい顔で出国した。心配をかけて申し訳なく思っている」とコメントした。

 チャン・グンソクはこの日、プロジェクトグループ 「Team-H」の国外プロモーションのためにタイに出国した。(編集担当:李信恵・山口幸治)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年3月22日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。