歌手やモデル、アダルト女優も…今の日本芸能界のブームは台湾!?

       
 歌手にモデル、そしてドラマや映画の撮影など、日本の芸能界関係者が続々と訪問している台湾。アダルト女優たちの訪問も多く、男性ファンたちを喜ばせているようだ。

 3月20日にはアダルト界の人気者・藤嶋唯と知花メイサが台湾に到着し、滞在中。空港ロビーで大勢の男性ファンが出迎える様子を各メディアが報道しており、テレビ局・東森電視公司(ETTV)は放送やウェブニュースで、「日本のAV女優がまたもややって来た!」と伝え、「童顔の藤嶋唯のセールスポイントは、清純さ。知花メイサは腰のラインが美しく、中国語で会話ができる」と紹介。ファンの歓迎に喜ぶ2人だったが、熱気に包まれ緊張度が増したようだった。ファンは真っ赤な垂れ幕を掲げてアピールし、知花は「好きな歌手は張惠妹(アーメイ)です」と中国語で語るなど、到着時の空港ですぐに交流が始まった。23日にはファンミーティングの開催を予定しており、どんな内容なのかと期待する男性ファンが多い。

 今回2人は、台湾唯一の合法アダルトサイトに招かれての訪問だったそうだが、メディア報道を見て、またファンミーティングで直に会って、魅了される台湾男子は多いだろう。日本のAV業界も台湾行きが、ブームになるかもしれない。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年3月23日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。