よしもと女芸人、沖縄でのTRFのダンササイズ披露に興奮気味

よしもと女芸人、沖縄でのTRFのダンササイズ披露に興奮気味
よしもとの女芸人ユニット「シュガーズ」は2013年3月24日、沖縄・宜野湾で開催されている沖縄国際映画祭で、「シュガーズの週末は甘えナイト」の公開生放送イベントを実施した。ダイエット企画に挑戦しているボルサリーノの関好江さん、ツジカオルコさん、出雲阿国さんの3人に加え、シュガーズのメンバーが登場し、ダイエットに関する話題で盛り上がった。(写真は「オークローンマーケティング」提供)<br>(サーチナ)
       
 よしもとの女芸人ユニット「シュガーズ」は2013年3月24日、沖縄・宜野湾で開催されている沖縄国際映画祭で、「シュガーズの週末は甘えナイト」の公開生放送イベントを実施した。ダイエット企画に挑戦しているボルサリーノの関好江さん、ツジカオルコさん、出雲阿国さんの3人に加え、シュガーズのメンバーが登場し、ダイエットに関する話題で盛り上がった。(写真は「オークローンマーケティング」提供)

 イベントは、TBSラジオ「シュガーズの週末は甘えナイト」の公開生放送として企画された。まちゃまちゃさん、ハリセンボンさん、椿鬼奴さんがおそろいのシュガーズの衣装を着て会場に登場し、よしもとの女芸人がユニットを組み、勝手に「がんばっている日本女子」となって、自分たちと日本女子にご褒美をプレゼントするプロジェクトを実施していることを紹介。そして、「森三中 presents ご褒美ダイエット企画『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズでダンサーボディ』」に挑戦中の3名を呼び出した。

 ダイエットにチャレンジしている感想について、関好江さんは「今年で42歳。覚えが悪くて、ダンスの息継ぎに先生に一緒に『ふぅ』と言ってもらいながらがんばっているのですが、その『ふぅ』を言い過ぎた先生の声がかれてしまったんです」と苦労を語った。

 また、出雲阿国さんは、「31歳なんですが、若い頃と違って、エクササイズをやっていると半端なく汗をかいて、汗が臭って、悪いものが出ている感じですね。肌がきれいになっているかも」と、毎日の努力の効果を強調。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年3月25日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。