雛形あきこ、天野浩成と入籍「笑顔のたえない家庭にしたい」

       
 女優の雛形あきこ(35)が25日、俳優の天野浩成(34)と入籍したことをブログで発表した。2人は2010年に写真週刊誌に熱愛が報じれ、このとき、雛形は「報道の通り、仲良くさせていただいています」と事実を認めていた。

 この日更新したブログでは「かねてよりお付き合いをしていました天野浩成さんと本日入籍しました。家族を思いやり、支え合いながら笑顔のたえない家庭にしたいと思います。今後もより一層頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします」と喜びを綴った。

 雛形は1998年に、CMディレクターと結婚。2000年には長女を出産するも、2003年に離婚した。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年3月25日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。