ナイナイ矢部と結婚の青木アナがコメント「彼がより仕事に集中できるように」

       
 ナインティナインの矢部浩之(41)との結婚が報じられた青木裕子アナウンサー(30)が、所属事務所を通じてコメントを発表した。

 まず、直筆文では、3月27日に結婚したことを報告。さらに「3年間のお付き合いのなかで、私は何度も彼の優しさ、頼もしさに救われました。ブレない彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます」と矢部への気持ちを綴った。

 また、今後の生活について「彼がより仕事に集中できるよう、笑顔のたえない温かい家庭を作っていこうと思います。未熟者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします」と、妻として矢部を支えていくことを誓った。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年3月28日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。