韓国の女性アイドル、韓国で“清純派”も日本で“セクシー路線”

       
 韓国紙・朝鮮日報は2日、「日本の歌謡界に進出した韓国の女性アイドルグループは、韓国国内における“清純路線”ではなく、セクシーなダンスを披露することが多い」と伝えた。中国網日本語版(チャイナネット)によれば、3月に日本で新曲を発表したT-ara(ティアラ)がミュージック・ビデオで挑発的なダンスを披露したところ、韓国のネットユーザーから「海外で恥をさらした」と非難の声があがった。

 記事は、韓国では清純派、日本ではセクシー路線という韓国女性アイドルグループは少なくないとし、「清純派の代名詞とされる少女時代も、日本のコンサートではショートパンツを履き、ポールダンスを披露したほか、ビキニで舞台に上がったことで、韓国のファンから“セクシーすぎる”と批判された」と報じた。(編集担当:米原裕子)
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「少女時代」に関する記事

「少女時代」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「少女時代」の記事

次に読みたい「少女時代」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年4月3日の韓流記事

キーワード一覧

  1. 少女時代 ソロ
  2. 少女時代 メンバー
  3. 少女時代 曲

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。