元グラドル滝沢乃南が2年ぶりブログ更新「戻ってきました」

       
 元グラビアアイドルの滝沢乃南(27)が16日、2年ぶりにブログを更新。「皆様、ご無沙汰しております。滝沢乃南です。二年ちょっとぶりですね。急にいなくなって、またひょっこり登場。。。自由でごめんなさい」と綴っている。

 滝沢は2年間の潜伏期間は活動せずに休養していたとし、「グラビア引退したあと、この先の自分の道について、ちゃんと自分と向き合って考えたかったのです。曖昧な気持ちで、皆さんの前に現れることが出来ませんでした。またこうしてここに戻ってきました」と説明した。

 ただ、今後の活動について具体的には触れていなく「これからは、私なりのかたちで皆さんを笑顔に出来たらと目標をたててます。人を笑顔にしたいよね。。。私の夢の原点の気持ちです」と、夢を述べるのにとどまった。

 滝沢はグラマーボディを押し出し、2002年にグラビアデビュー。2005年8月にはフジテレビ系ドラマ「ウォーターボーイズ2005夏」で女優デビュー。2011年にグラビアを引退し、その後は活動休止状態となっていた。(編集担当:武田雄樹)
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年5月17日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。