友田彩也香にみづなれい、アダルト女優の訪問続く=台湾メディア

       
 日本のアダルト女優が、続々と訪問している台湾。現地メディアが、「6月21日には友田彩也香がやって来る!」と報じた。

 日刊紙「中國時報(チャイナ・タイムス)」によると、AV界で活躍中の日本の女優を台湾に招いているのは、アダルトサイト「941HD」とのこと。「吉澤明歩と麻生希に続き、友田彩也香が来台する。AKB48のメンバー、板野友美に似ていると言われている友田。台湾滞在は4日間を予定しており、取材7本にイベント6本をこなす予定。100人を超えるファンの撮影会も予定している」ことを報じた。「友田が手にする台湾でのギャラは、50万台湾ドル(約160万円)らしい」とも伝えている。

 またテレビ局の招へいで、7月にはみづなれい、JULIA、さとう遥希、つぼみ、冬月かえでの台湾行きも予定されているそう。「女神級のアダルト女優数人が台湾に上陸し、撮影会やライブイベントが開催される」と、中國時報は速報を掲載。「30人限定のJULIAの撮影会入場券はわずか2分で完売し、その人気がわかる」としており、「500万台湾ドル(約1600万円)の製作費をかけて行われるイベントだが、熱い反響を受け大きな収入が期待できそうだ」と結んだ。

 最近は台湾でライブを開催する日本人アーティストが目立っている中、アダルト女優たちも負けていない。台湾の男性ファンをどんどん獲得する勢いだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年6月20日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。