江頭2:50全裸騒動で書類送検、ネットでは擁護の声もあるが…

       
 イベント中に全裸になったとして、警視庁から事情聴取を受けていた、お笑いタレントの江頭2:50が、書類送検された。調べに対し、江頭は「芸がうまくいかずに、舞い上がって全裸のまま観客席に飛び込んでしまった」と供述したという。

 江頭は先月25日に、都内のレコード店で行われたDVD発売イベントで、下着を引っ張り上げて肩にかける芸を披露しようとしたところ、下着が破れ、全裸の状態で客席に飛び込んだという。先日、報道陣の取材に応じた際「芸風を変えるのか?」という問いに口をつぐんだ江頭だが、所属事務所は「深く反省しており二度とこのようなことがないよう十分に注意して参ります」と謝罪。芸風の一部を制限せざるを得ない状況になっている。

 一方、ネットユーザーの反応はどうだろうか。「失敗してしまったんだから仕方がない。不慮の事故」「江頭はこのままでいいだろ」「芸が失敗し、そのままじゃいられないってダイブは最高だ」「江頭はこういう芸だってみんなわかってるだろ」という擁護する声もあるなかで、「普段からこんなことばっかりやってる確信犯」「今回は擁護できない」「これがOKならコート開けて下半身露出する変態も許されるから送検は妥当」との声も多々見られる。

 破天荒な芸風で人気を得てきた江頭だが、今回は「度が過ぎた」という意見に落ち着いているようでもある。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年6月20日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。