超新星、ユナク復帰後初のトークイベントにサプライズ登場 感謝を伝える

超新星、ユナク復帰後初のトークイベントにサプライズ登場 感謝を伝える
韓国出身6人組音楽グループの超新星が4日、東京・マルイシティ渋谷店前の特設ステージで行われたトークイベントに、シークレットゲストとして登場した。<br>(サーチナ)
       
 韓国出身6人組音楽グループの超新星が4日、東京・マルイシティ渋谷店前の特設ステージで行われたトークイベント「渋谷 Message Festival 2013『感謝』~大切な人に『ありがとう』を贈ろう~」に、シークレットゲストとして登場した。

 超新星の出演は、事前に告知がないサプライズだったが、口コミで集まったファンや、その光景を見た通行人が足を止めるなど、ステージを一目見ようと大きな人だかりができ、一時辺りは騒然となるほどだった。

 6人がステージ上に姿と現すと、集まった観客からは割れんばかりの歓声が起こった。渋谷の街では超新星の巨大ラッピングバスが走り、街頭ビジョンでは新曲「WINNER」のPVが流され、マルイJAM渋谷の壁面には巨大超新星が掲示、マルイシティ渋谷店は超新星ビジュアルが入口柱を飾り、B1Fでは超新星の衣装展&ユナクへ直接「おかえり」メッセージを伝えることのできるメッセージボードも設置されるなど、まさに会場周辺は超新星づくし。

 その光景を目の当たりにしたメンバーのゴニルは「今日僕たちの写真がカッコよく飾ってある場所で、皆さんと会うことが出来て嬉しいです!」と喜びの気持ちを語っていた。また、ソンジェ「日本で6人になって初めてのステージですね。この初めての時に来てくれてありがとうございます」と挨拶した。

 再始動に当たっての心境を聞かれたユナクは「この2年間日本に本当に来たかったんですけど、1回も来れなくて。でも、今回ちゃんと除隊して日本に来られてすごく嬉しいし、またメンバー6人揃って日本のファンの皆さんの前でイベントも出来るし、ライブが出来るっていうことが本当に嬉しいです」と喜びの気持ちをコメント。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「超新星」に関する記事

「超新星」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「超新星」の記事

次に読みたい「超新星」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年8月8日の韓流記事

キーワード一覧

  1. 超新星 メンバー
  2. 超新星 ライブ

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。