AKB峯岸みなみ「私なんかでいいのだろうか」正規復帰&キャプテン就任

 今年2月に“お泊り愛”が報じられ研究生へと降格処分となったAKB48峯岸みなみ(20)が正規メンバーに復帰することが分かった。24日開催の東京ドーム公演で発表された。また、新たに発足した「チーム4」のキャプテン就任も決まった。

 峯岸は今年2月に、週刊誌によって“お泊り愛”が報じられ、頭髪を切った丸刈り姿で「軽率で自覚の無い行動だったと思います」と涙ながらに謝罪していた。正規メンバーは半年ぶりの復帰となる。

 峯岸はこの日更新したグーグル+で「私を受け入れてくれたみんなに恩返しのつもりで、チーム4の為にできることを全力で取り組みたいと思います。私なんかでいいのだろうか。そんな風に今でも考えてしまいますが、支えてくれると、一緒に頑張りましょうと言ってくれたみんなと最高のチームを作ります」と心境を綴っている。

 今回昇格したのは、峯岸ほか、相笠萌、岩立沙穂、梅田綾乃、岡田彩花、北澤早紀、篠崎彩奈、高島祐利奈、村山彩希、茂木忍、内山奈月、岡田奈々、小嶋真子、西野未姫、橋本耀、前田美月の16人。チーム4のメンバーとして活動する。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2013年8月25日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら