【華流】披露宴計画中のヴァネス・ウー、パパになりたい願望強まる

 9月15日、アルバム「Different Man」の発売記念サイン会を、中国・広州で行った呉建豪(ヴァネス・ウー)。8月に入籍したばかりだけに、結婚生活についての質問が飛び交った。

 2001年台湾で放送されたドラマ、『流星花園~花より男子~』のF4メンバーとして人気がブレイクしたヴァネス。現在進行形で歌手活動を続けているただ1人のメンバーで、また最初の既婚者にもなった。今後披露宴を執り行う予定で、「F4の3人も招待する予定です。彼らも早く自分の幸せを見つけてほしい」とメッセージ。「僕ももう若くないので、早くパパになりたいと思っていますが、子どもを授かるのは自然に任せます」と続けた。

 またアルバム「Different Man」は、2年も時間を費やしてやっと発表できた作品。「歌詞と曲、ジャケットに至るまで制作すべてに関わりました。これまでのアルバムの中で完成が一番うれしく、誇らしさを感じました。このアルバムのテーマは“変化”。生活と創作活動が、愛を見つめる方向に進んでいます。変わっていくことはつらいとも言えますが、自分がより成長でき、目標や愛する気持ちを抱いているとつらくなくなります」と述べた。渾身の一作を発表し、愛する女性と結ばれたヴァネス。仕事にも良い影響が出そうで、今後の活躍が楽しみだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2013年9月19日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら