ロンブー淳、海パンで101ビル周辺をランニング?=台湾メディア

 司会をつとめる台湾の新番組『絶対不単淳』が放送開始となった、ロンドンブーツ1号2号の田村淳。記者会見を開き、番宣のためのテレビ出演を果たすなど現地で脚光を浴びた。

 淳の台湾初番組『絶対不単淳』は、10月26日に初回放送を終えた。「台湾今日新聞網(NOWnews)」によると、先立って行われた記者会見の場で「視聴率1.5%を超えたら、海パンで台北101ビルの周りを走る!」と淳は宣言。共に司会をつとめる張善為(チャン・サンウェイ)も海パンで、佐藤麻衣はビキニ姿で淳に付き合う」そうだ。淳は「日本には、番組作りの厳しい規制があります。台湾では自分らしい進行が出来ると思うので、楽しくなりそうです」と、意気込みを語った。

 パートナーとなるサンウェイは、「やっと淳さんに出会うことができました。ゲームする時彼は、いつも先頭に立ち物腰が柔らかい。既婚者になったので、“千人斬”という愛称は僕が引き継ぎます!」と笑顔で語ったとのこと。「キャバクラへ連れて行ってもらう約束も交わした」そうだ。

 会見には淳と親交のあるロックバンド・五月天(メイデイ)のメンバーも駆け付け、淳のために曲を作ると発表する場面もあった。「まるで夢みたい!」と淳は大興奮。トーク番組『SS小燕之夜』出演時には、“裸で走る”姿が売りのタレントEasonと張り合って淳がズボンを脱ぎ出し、ハイテンションで収録を終えたそうだ。

 台湾の報道を見ると、日本のテレビでは見られない田村淳の一面が伝わってくる感覚がある。冠番組を持ち張りきっているのだろう。『絶対不単淳』は東森総合チャンネル(32ch)にて、毎週土曜日台湾時間の午後10時より放送の1時間番組だ。視聴率1.5%は日本で15%程度に値するとのこと。台湾のシンボル、101ビルの前を上半身裸になって走るのか注目されそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2013年10月28日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら