【華流】台湾女優が電撃婚!5カ月後にママになるがパパは誰?

  台湾の女優アリス・ツァンが、電撃結婚。2014年5月には母になることも発表し、世間を驚かせた。

  上品で美しい顔立ちが魅力のアリスは、トップスター周杰倫(ジェイ・チョウ)の監督・主演映画『言えない秘密(原題:不能説的秘密)』でヒロイン役を演じ、脚光を浴びた。その後映画やドラマ出演を続けてキャリアを積み、人気女優に。ジェイを始め唐禹哲(タン・ユージャ)、羅志祥(ショウ・ルオ)ら共演者などと恋のうわさが飛び交うこともあったが、中国版ツイッターの微博を使って、結婚宣言。「そうです! 私は結婚しました! 来年5月に新たな命を迎えます!」と自ら書き込み、ファンの祝福を浴びた。

  夫となった男性は一般人で、マネージャーによると「苗字が陳さんで、40歳前後。身長の高い素敵な男性で、芸術関連の仕事を自分で手がけています。アリスはしばらく出産準備で仕事を休み、結婚式は出産後に考えます」とのこと。結婚届を提出した2人は、幸せな家庭を築き始めたそうだ。人気司会者の蔡康永(ケビン・ツァイ)がキューピッド役で、紹介した後に交際が始まったという。ケビンは「陳さんは僕の親友で仕事上の良きパートナー。アリスは芸術に興味があり、共通の話題がたくさんあるカップルです」とコメントし、2人は相応しい伴侶を見つけたと太鼓判を押した。夫婦そろって公の場に登場するか、今後注目されそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)


【関連記事】
【華流】新婚ヴァネス・ウー、「結婚って素晴らしい」とおのろけ
【華流】一男一女を授かり幸せなウーズン、つらい過去もあった
【華流】毎日4食!ベビーを気遣い、健康管理に努めるバービィー
【華流】バービィー・スーが妊娠報告、37歳で念願のママに!
【華流】ワン・リーホンが一般女性と結婚!記念日は両親と一緒

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年12月30日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。