【華流】歌よりも映像で勝負!フェイ・ウォンが来春本格復帰

  中国版ツイッターこと微博を使って、今年9月に離婚を発表した中国が誇る国際派歌手・王菲(フェイ・ウォン)と、俳優の李亜鵬(リー・ヤーポン)。中国芸能界のおしどり夫婦と呼ばれていただけに世間を騒然とさせたが、フェイの方は気持ちが吹っ切れすっきりした様子。仕事への意欲が出て、復帰に積極的に臨んでいるという。

  メディア報道によるとフェイは、2014年の3月か4月頃には本格的な復帰を計画しているとのこと。ただしアルバム作りなどの音楽面ではなく、CMや映画撮影でカムバック。すでに1本目の広告写真は撮り終えており、久し振りの撮影だったにも関わらず、慣れた姿でこなしたそうだ。以前の感覚をすぐに取り戻したという。

  関係者によると以前よりも陽気な雰囲気で撮影は進行し、マネージャーの同行もなく構えのない姿でフェイは撮影に臨んだそうだ。抜群の知名度の持ち主だけに今後多くのオファーが届く可能性があるが、1年間の広告契約料は3500万元(約6億1000万円)とのこと。どのような企業が名乗りをあげるのか、話題になりそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)


【関連記事】
【華流】フェイ&ヤーポン、離婚理由は宗教よりも浮気や借金か!?
【華流】中華芸能界の大物が次々離婚を発表、まさかトニーも!?
【華流】電撃離婚のフェイとヤーポン、原因は宗教問題!?
【華流】中国芸能人協会が日本批判する中、台湾スターは在籍否定
【華流】年収17億円のフェイ・ウォン、裏舞台では人気なし!?

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年12月31日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。