【華流】ニコラス・ツェー、「セシリアとの復縁ない!」と断言

【華流】ニコラス・ツェー、「セシリアとの復縁ない!」と断言
2006年に結婚、11年に離婚した香港スター・謝霆鋒(ニコラス・ツェー)と張柏芝(セシリア・チャン)元夫婦。復縁説が何度も浮上する中、ニコラスが「復縁はないと5万回だって言います!」と発言し、注目を浴びた。(写真は「CNSPHOTO」提供、2人の息子を持ちつつ、離婚したニコラス・ツェー。元妻セシリア・チャンとの復縁はないと断言した。2012年9月撮影)(サーチナ)
  2006年に結婚、11年に離婚した香港スター・謝霆鋒(ニコラス・ツェー)と張柏芝(セシリア・チャン)元夫婦。復縁説が何度も浮上する中、ニコラスが「復縁はないと5万回だって言います!」と発言し、注目を浴びた。

  2人の息子と一緒に会う機会が多いためか、復縁が近いと度々伝えられてきたニコラスとセシリア。「再び夫婦になることは絶対ありません」と強調するニコラスは、別の伴侶を探すことも匂わせ、新たな家庭を築きたい願望も語った。

  だが、両親の離婚が子どもに影響を与えることも理解しており「セシリアと一緒に努力し、息子たちにとっては良い父と母でいる努力をします。環境も整え大切にしたい」と息子への愛情を示したニコラス。

  「でもいつか好きな女性ができたら、結婚して子どもがほしい。どんな女性が自分に合っているのかわかりませんが、好きだと思える気持ちが大切だと思います」と笑顔を見せた。前妻との間の息子たちを大切にしつつ、幸せな家庭を夢見ているニコラス。次にパートナーとなるのは、どんな女性だろうか。(編集担当:饒波貴子)(写真は「CNSPHOTO」提供、2人の息子を持ちつつ、離婚したニコラス・ツェー。元妻セシリア・チャンとの復縁はないと断言した。2012年9月撮影)


【関連記事】
【華流】料理が得意なニコラス・ツェー、腕前披露の新番組制作中
【華流】ニコラスとジョウ・シュン熱愛中!?公表できない理由とは
【華流】セシリアが息子2人を連れてカナダへ移住、ニコラスも賛成
【華流】セシリア、黒のセクシービキニでニコラスに復縁迫る!?
【華流】サイドビジネス大成功のニコラス、飲食業界にも進出!?

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2013年12月31日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。