【華流】カリーナ・ラウ、夫トニーの代役で舞台劇に出演!?

【華流】カリーナ・ラウ、夫トニーの代役で舞台劇に出演!?
香港のビッグスター、梁家輝(レオン・カーファイ)、劉嘉玲(カリーナ・ラウ)、謝君豪(ツェー・クワンホウ)の舞台劇出演が決定。(写真は「CNSPHOTO」提供、カリーナ・ラウ、2014年3月撮影)(サーチナ)
 香港のビッグスター、梁家輝(レオン・カーファイ)、劉嘉玲(カリーナ・ラウ)、謝君豪(ツェー・クワンホウ)の舞台劇出演が決定。記者会見が行われ、豪華キャストの共演や映画ではなく舞台、という点に注目が集まった。

 香港メディアの星島日報によると、舞台劇のタイトルは『杜老誌』で1970年代が背景。7月の10回公演を当初予定していたが、反響が大きく9月の10回公演が追加で決まったそうだ。「計20回公演となり、初日7月11日の収益はチャリティ基金へ寄付をする」という。

 2000年に出演した『煙雨紅船』以来、14年ぶりの舞台劇になるカリーナは、「正直言って少し緊張感があります。でも私が欲しいと思っていた緊張感で、新しい作品なので喜んでチャレンジしたいと思います」とコメントしたそうだ。そして、夫の梁朝偉(トニー・レオン)の出演が予定されていた裏話を暴露。

 「舞台劇に出演するのは早すぎるなど、気になることがあって辞退したそうです。私は夫とカーファイ、クワンホウの共演を楽しみにしていたのに残念です」と明かしたカリーナ。「私は夫の代役で出演することになった、と言ってもいいかもしれません」と笑っていたそうだ。

 そして「出演料はそんなに多くはもらっていませんが、出演を引き受けたために、ほかの仕事を断ることになりました」と笑いを誘った。夫の顔をつぶさないためだろうか。出演を快諾したカリーナはトニーにとってたくましい存在で、公私共に頼れるパートナーなのであろう。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)(写真は「CNSPHOTO」提供、カリーナ・ラウ、2014年3月撮影)


【関連記事】
「香港スターが愛した四川料理店」も閉店、高級レストランが次々と=中国
運命の人と結ばれたい! 華流スターたちの「愛のパワースポット」
【華流】映画界の帝王トニー・レオン、不動産投資でも先見の明あり
【華流】トニー・レオン、大きなプレッシャーが頭皮に影響!?
【華流】カリーナとマギーが2ショット、トニーを巡る三角関係否定

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2014年5月29日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら