【華流】ジェイ・チョウ、香港コンサートで恋人にプロポーズ!?

【華流】ジェイ・チョウ、香港コンサートで恋人にプロポーズ!?
中華圏で人気の台湾のアーティスト・周杰倫(ジェイ・チョウ)が結婚を決め、11月のコンサートでファンを前に公開プロポーズをするのではないかと、各メディアが報道した。ジェイの恋人は14歳年下のモデルHannahこと昆凌で、交際約4年と伝えられている。(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年6月撮影)(サーチナ)
 中華圏で人気の台湾のアーティスト・周杰倫(ジェイ・チョウ)が結婚を決め、11月のコンサートでファンを前に公開プロポーズをするのではないかと、各メディアが報道した。

 ジェイの恋人は交際約4年と伝えられている14歳年下のモデル、Hannahこと昆凌。以前からジェイは35歳までに結婚すると公言していたが、ついに実行を決めたようで準備を進めているとのこと。

 中国新聞網は台湾東森新聞の報道を参考に、「まだプロポーズはしていないが、11月に行う香港コンサートのステージ上で、観客1万人の前で彼女に幸せなサプライズをプレゼントするだろう」と伝えた。香港コンサートは11月20日から23日の4日間の開催を予定している。

 ステージ上でのプロポーズはジェイの友人のアイディアとのことで、「観客や関係者が証人となり、Hannahにとって一生忘れられない出来事になる」という案が感動的で、ジェイが賛同したようだ。

 過去には元恋人・蔡依林(ジョリン・ツァイ)とのステージ共演が話題になったジェイだが、ミュージシャンらしく恋愛や結婚もステージの上で表現するという姿勢を貫くのかもしれない。

 2015年1月18日がジェイの36歳の誕生日。公言通りその日までに人生のパートナーを決め、ビッグイベントを決行するのだろう。「有言実行」の生き方は若者たちの手本となり、結婚の文字がジェイ・チョウ伝説に加えられることになりそうだ。(編集担当:饒波貴子)(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年6月撮影)


【関連記事】
【華流】「生きる力」を表現したジェイ・チョウの歌、教科書に掲載
【華流】ジェイ・チョウ、空港で小道具を没収される・・・ヌンチャクは「武器」
ジャッキー・チェンが60歳、友人とファンが盛大に祝福・・・自己負担の「ファン1000人招待」イベントも
【華流】男性芸能人、スターになって手に入れたいのはスーパーカー
【華流】ジェイ・チョウ、スタジオにこもりニューアルバム制作中

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2014年6月27日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。