【華流】細マッチョのアーロン、食事にこだわり筋肉美キープ

       
 7月8日、台湾の人気アイドル・炎亞綸(アーロン)が、台北でファンミーティングを開催。上着のボタンを外し美しい筋肉美を披露したが、維持するための苦労話などを台湾メディアが報道した。

 中國時報(チャイナ・タイムス)によると、300人のファンと仲良くゲームをして遊んだというアーロンだが、「前日は早朝5時からドラマ撮影を始め、夜には野外イベントに出演しハードなスケジュールをこなしている」とのこと。疲れがピークにきている中、食事に気を付けボディ・コントロールに励んでいるそうだ。

 「役作りのために食事は1日2食で、口にするのは水煮の食べ物のみ。その結果、体脂肪率3.3%の体になることができた。だが髪の毛や皮膚などが乾燥してきたので、食事の回数や量を増やし6%まで戻すことに成功した」と伝えた。体の水分が極度に減りカラカラ状態だったアーロンだが、現在はほど良い感覚のようだ。

 ファンミーティングでは、ファンと一緒に縄跳びをしたりフラフープをしたりと、体を動かして楽しんだという。優勝者の女性にはマッサージをし、ハンドクリームをぬってあげたりとサービスに努めたそうだ。以前は弟のようなキャラクターで、貴公子然とした文学青年イメージのあったアーロンだが、今では割れた腹筋を見せるなどすっかり体自慢に。来年11月には30歳の誕生日を迎えることもあり、アイドルを卒業し大人のスターの道を歩む準備を、着々と進めているようだ。(編集担当:饒波貴子)


【関連記事】
【華流】ウーズンが娘と一緒に番組出演、子育てシーンを公開
【華流】アーロン、アルバムリリース決定に続き・・・日韓の女性スターとも「コラボ」
【華流】アーロンが新ドラマで体当たり演技!パウダーまみれもOK
アーロン、500人のファンを同行し日本入り=台湾メディア
【華流】中国で人気のアーロン、カウントダウンは中央テレビに登場

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年7月10日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。