韓流歌手ピ、俳優チャン・グンソクに脱税疑惑、所属事務所は「事実無根」と否定=韓国メディア

韓流歌手ピ、俳優チャン・グンソクに脱税疑惑、所属事務所は「事実無根」と否定=韓国メディア
韓流歌手のピ(RAIN)と俳優チャン・グンソクが脱税容疑で捜査されていると一部韓国メディアが報じたことについて、所属事務所が14日、「事実無根」と否認した。複数の韓国メディアが報じた。(イメージ写真提供:123RF)(サーチナ)
       
 韓流歌手のピ(RAIN)と俳優チャン・グンソクが脱税容疑で捜査されていると一部韓国メディアが報じたことについて、所属事務所が14日、「事実無根」と否認した。複数の韓国メディアが報じた。
 
 ピの所属事務所CUBE DCは報道資料を通じ「海外での収入を脱税したとの報道は明らかな誤報」と反発。「国内外の全公演、その他の収入はすべて申告を完了している」とし、「検察と国税庁から資料を求められれば、透明性を確保してすべての関連資料を公開する」と主張した。 
 
 俳優チャン・グンソクの所属事務所tree J Companyも「現在チャン・グンソクが脱税疑惑で調査されているとの報道は全くの事実無根」と報道内容を否定。これまで中国国内で開催したアジアツアー、ファンミーティングなどのイベントを「合法的に契約してきた」と伝えた。

 脱税疑惑は14日に一部メディアが報道。中国で活動する10人以上の韓流スターが、中国国内での公演収入を正しく申告せず、検察が国税庁に税務調査を要請するなど捜査を行っていると伝えていた。(編集担当:李信恵)(イメージ写真提供:123RF)


【関連記事】
韓国版「のだめカンタービレ」、主役は少女時代のユナが有力=韓国メディア
AKB48の「握手会傷害事件」、韓国でも報じられる・・・ネット上にはメンバーを案じる声も=韓国報道
【韓国BBS】歌って踊れる日本の声優、層の厚さも本当にすごい!
ジャッキー・チェンが手がけたK-POPグループ「JJCC」今月デビュー、「アジアが団結すれば世界を征服」=韓国
韓流スターにのめり込み、両親を蔑ろに・・・娘を殺害した父親が起訴される=中国

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年7月15日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。