【華流】アラフォー香港スター、レオ・クー結婚!20年の純愛貫く

【華流】アラフォー香港スター、レオ・クー結婚!20年の純愛貫く
香港スターのレオ・クーが、20年来の恋人と結婚。幸せムードあふれた写真を自ら公開し、喜びを伝えた。中華圏の多くのメディアが報じた。(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年4月撮影)(サーチナ)
       
 香港スターの古巨基(レオ・クー)が、20年来の恋人と結婚。幸せムードあふれた写真を自ら公開し、喜びを伝えた。中華圏の多くのメディアが報じた。

 中国新聞網は台湾メディアの報道を参考に、レオが中国版Twitterと呼ばれる「微博」に恋人との結婚写真を載せ、「幸せな知らせを正式に発表した」と伝えた。「20年間連れ添った44歳の恋人Lorraineと、ついに夫婦になった」としている。

 歌手として俳優として司会者として、そして漫画家としてマルチに活躍してきたレオ。Lorraineさんとは歌手デビュー当時の1994年に、運命の出会いを果たした。「歌手と宣伝スタッフの関係だった2人だが、恋に落ちた。その後Lorraineさんはアシスタントとして仕事をするようになり、親密な仲がうわさされたがレオは否定を続けていた」という。

 だが今年5月、レオは結婚について否定をしなかった。自由時報によると2人は米ラスベガスで入籍。7月15日、レオが微博に「94年にファーストアルバムを発表した時から、彼女はずっと僕を支えてくれました。そしてこれからは、彼女の未来を支えていきたいのです」と書き込んだ。レオの発表を読み結婚写真を見たファンからは、次々と祝福が寄せられ「短時間で数千人のメッセージが集まった」そうだ。自由時報は「女性アシスタントが妻に昇格。20年愛は美しく実った」と、報道している。

 仕事を通して心許せる女性と出会い、純愛を貫いたレオ。8月に42歳になるが、男としても芸能人としても好感度がアップし、人気が上昇しそうだ。(編集担当:饒波貴子)(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年4月撮影)


【関連記事】
ジャッキー・チェンが60歳、友人とファンが盛大に祝福・・・自己負担の「ファン1000人招待」イベントも
【華流】リーホン、デビッドが結婚を決め・・・ジェイも続くのか!?
【華流】新婚ワン・リーホンがパパになると発表! 妻が妊娠5カ月
【華流】タン・ウェイ、『レイトオータム』キム・テヨン監督と婚約
【華流】新婚ビビアン・スー、披露宴では花火の下で夫と熱烈キス

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年7月17日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。