【華流】アリエル・リン、交際2年の男性とクリスマス・イヴに結婚

       
 台湾のドラマ女王こと、人気女優の林依晨(アリエル・リン)が、恋人との挙式の日取りを決めたという。香港メディアの明報が報じた。

 アリエルは交際2年になる一般男性の林于超氏との結婚を決めたそうで、「関係が落ち着き2013年10月に婚約、14年12月24日の結婚披露宴に向けて準備を進めている」と伝えた。

 知り合って10数年以上になるというアリエルと林氏。12年、アリエルの親戚の結婚式の時、2人で新郎新婦の介添人を務めたことがきっかけで恋人関係に発展したという。13年秋からイギリスに留学中のアリエルは、10月の誕生日当日に林氏とフランスに出かけ、プロポーズを受けたそうだ。「夫婦になろうと誓った2人は準備を進め、クリスマス・イヴの日にロマンティックな結婚式を執り行う」という。アリエルのイギリス留学については、試験に合格すれば10月で課程が終了し、15年1月に卒業式を迎える。専門的に演技を学んでいるとのことだ。

 明報は「アリエルは微博(中国版Twitter)で、同級生たちと卒業作品に取り掛かっていると発表し、撮影と出演を担当することになった」と伝えた。ショートパンツ姿で撮影に臨んでいるそうで、ファンならずともどんな作品なのかと気になるところ。ロンドンを舞台に、結婚を控えた美しいアリエルの姿が映し出されることだろう。(編集担当:饒波貴子)


【関連記事】
【華流】ドラマの「ベストカップル」、ボーリンとアリエルが再共演
【華流】学業優先アリエル・リン、「電撃婚はしません」宣言
【華流】アリエル・リン、恋人のプロポーズを受け結婚準備か!?
【華流】アラフォー香港スター、レオ・クー結婚!20年の純愛貫く
【華流】ケリー・チャン夫の不倫報道に「疑う気持ちはありません」

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年7月21日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。