【華流】マーク&チュンニン、5年たってやっと恋人関係認めた!

 5年前に恋人関係をうわさされた、台湾の人気スター・趙又廷(マーク・チャオ)と張鈞〓(チャン・チュンニン/〓はウかんむりに、心と用)。当時の2人は口が固くうわさを認める事がなかったが、時が流れ過去の関係が良い思い出になっているようだ。

 台湾メディアの今日新聞網(NOWnews)によると、2人が共演した最新映画『痞子英雄二部曲:黎明升起』のプロモーションでテレビ番組出演時に、「交際を認めた」とのこと。「チュンニンは多くを語らなかったが、マークは映画PRのための話題作りではないと強調した」そうだ。

 2人が恋に落ちたのは5年前で、本映画の前身ドラマ『ブラック&ホワイト(原題:痞子英雄)』の共演がきっかけだったとのこと。「恋のうわさが出た2人は実際に付き合っており、2年余りで破局を迎えたとのことだ。だが当時は極秘交際で、一切公表しなかった」そうだ。今回マークが初めてチュンニンを愛していたと認め、痞子英雄シリーズのファンへ激白したと思われる。

 「破局後の共演は気まずかった2人だが、マークは中国の女優・高圓圓(カオ・ユエンユエン)と今年6月に結婚し、チュンニンは富豪との交際を認めている」と今日新聞網はまとめた。時間の経過と共に新しい恋に出会い、幸せを見つけた2人。今となっては過去の交際は良い思い出という気持ちで、公表したのだろう。(編集担当:饒波貴子)


【関連記事】
【華流】福山雅治が友情出演!ジョセフ・チェンの新ドラマ放送開始
【華流】マークとユエンユエンが結婚写真を撮影、間もなく挙式か!?
【華流】マーク&ユエンユエン、パパラッチが狙っても笑顔でピース
【華流】ソロで成長したS.H.E、3大授賞式で大役任される!?
【華流】ジェイ・チョウの左手薬指に注目集まる、結婚指輪か!?

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2014年9月17日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。